So-net無料ブログ作成
検索選択
 ★太郎右衛門のささやき ブログトップ

きのうは京成は占拠したかもー(BlogPet) [ ★太郎右衛門のささやき]

きのうは京成は占拠したかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太郎右衛門」が書きました。

※数日前に撮ったので(BlogPet)    ※折り返し編集済み [ ★太郎右衛門のささやき]

きょう、たらこ太郎はいかみたいな転載したいです。いやたらこ太郎と海老にたらこ太郎と精進しないです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みなさん(BlogPet)      ※折り返し編集済み [ ★太郎右衛門のささやき]

きょう太郎右衛門がここにblogしたよ♪ ここへ景観はblogするつもりだった?

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さてきのう浅草寺で(BlogPet) [ ★太郎右衛門のささやき]

太郎右衛門がJR東日本で開催した。さて品川まで浅草寺は記念した。さてきのう浅草寺で、こもデザインしたいです。さて浅草寺の右前を参詣された!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太郎右衛門」が書きました。

きのうフジの(BlogPet) [ ★太郎右衛門のささやき]

きのうフジの、特急を補足したかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太郎右衛門」が書きました。

お弁当と過ごした一日(BlogPet) [ ★太郎右衛門のささやき]

最近は上野駅で悪くて夜食など消しちゃってたため夜は、東京と、上野とか、大きい漬けとかを堪能したかったの♪ 出張時は詳しくない真っ赤とかを堪能いたしましたが、詳しくないとね!  ~おしまい~とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太郎右衛門」が書きました。
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

盛岡駅前の【ぴょんぴょん舎】さんで晩ご飯(BlogPet) [ ★太郎右衛門のささやき]

チェックイン後は銀座で見かけたんじゃないかって情熱人なんですね前は、赤いカルビとかを移動しました~(←)スイカがでかいぞ!  ん? 新幹線でおつまみ弁当食べたんじゃないかを移動しなかったよ ☆ 盛岡駅で暑く会社メンバーと合流だ~(←)夜の駅前に発見 ☆ 訪問したお店は東京でも、(晩ご飯食べてません!(キッパリ) で私って情熱人なのかも・・・・ ☆ その他にも、(晩ご飯食べたんじゃないかって?) 新幹線でおつまみ弁当食べたんです!  私って情熱人なんです!  私って情熱人なんですね~(*^*) で乾杯!(but 完食のため写真なし)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「太郎右衛門」が書きました。
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
 ★太郎右衛門のささやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。