So-net無料ブログ作成
 ★伊豆は楽し ブログトップ

旅先(の窓)から・・・  [ ★伊豆は楽し]

 皆さんGW満喫してますか?お仕事の方、ご苦労さまです。

 渋滞を頑張った運転手さん、お疲れ様でした。

 ※旅先からのモバPCで、何度か更新・コメントするも接続失敗ばかり・・・(誤・脱字失礼)

☆(最近地震がちょっと多い)半島の温泉地に来ています。 いいとこですね~。 

(←窓からの眺め綺麗)

 

続きを読む


nice!(23)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

初島はいいですね [ ★伊豆は楽し]

ちょこっと前になりますが、初島(熱海の沖にある、船で行く小さな島)からの
夕焼けです。(たしか伊東市方面!?)

だんだん暗くなる景色が幻想的でした。

食べ物の絵でうまく撮れているのがなかったので景色だけ。

初島は魚介類も豊富(浜焼きのお店がたくさん!)で美味しく、
また是非行きたい場所のひとつです。

 
~たらこ太郎~


 ★伊豆は楽し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。