So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくであります! [◎美味しい部屋]

☆みなさま あけましておめでとうございます<(_ _)> 

 旧年中は拙「たらこ太郎の散歩道」にお越しいただき本当にありがとうございました

 今年ものんびり太郎でありますが、何卒よろしくお願い申し上げます

☆本来であれば、年始の所信表明や初詣の話、豪勢なおせちなどをエントリーしたかった

 のですが・・・、いつも通りのマイペースであります。

(←並んで乾杯

 本当はみなさんとの一献が夢ですが、そうもいかないのでこの写真にてご一緒に^^

 先日、妻と一緒にお食事に出かけたときの一コマです。ビールの種類がいっぱいあって

 何と何だったか記憶がない (ピルスナー?)

(カツレツの何とかソース→)

 豚さんでも牛さんでもカツレツって言葉に弱いんです。はい、とっても美味しかったです。

 今年も上手な表現ができませんが・・・。

(←生ハムとおつまみ盛り合わせ^^)

 そうそう、前菜にこっちもムシャムシャ食べていました。 いや~、飲んだなぁ。


☆2007年も4日が過ぎようとしていますね。気のせいか、正月らしいことはほとんどせず、

 いつもと変わらない生活をしている今日この頃です。

 このため、遅くなりましたが、クリスマスディナーをちょこっとご紹介です。

(←さー、開始)

我が家では何故か蕎麦屋と決まっているのです。

あっ!このあとのお刺身盛りの写真がない・・・。 でもお酒がすすみます。

 (ちょっと、つまみましょうね→)

  なお、本日は鴨鍋会席コースであります。

(←なんでしたっけ・・・)

 『高野豆腐の豆乳餡かけ』、って感じですね^^ お酒がさらにすすみます

 あれ・・・、この間にも三品盆があったはずなのに

 (あったまります→)

 うーん、『百合根となにかのかぶら蒸し』、ってのでどうでしょうか?一層お酒がすすみましゅ。

 ゆっくり楽しく飲んでいるからでしょうか・・・、すでにお腹が9分目の気分です

 (←お鍋がセットされました・・・)

 実は、この横に鮮やかな色の鴨肉がたんまり&同量のお野菜が並んでいます。

  ※鴨肉はちょっと肉々しいので、割愛します^^ 鴨鍋に見えないねぇ・・・

 もう、苦しいです。お酒(そば焼酎のそば湯割)もしこたま飲んでますので、満腹です

(ここは蕎麦屋→) 

 鴨の日だったので本来、てんぷらは付きません。が、ちょこっとサービスとのこと・・・。

 あ、ありがとうございますm(_ _)m

   (ごまあいす→)

 写真がすべてありませんが、小鉢も含め全10数種のお料理を残さずいただきました。

 ごちそうさまでした  また、春の会席コース、楽しみにしています

 このお店はご夫婦で経営されていて、一品一品美味しく・丁寧につくってくださいます。

 また雰囲気だけでなく、過度でない細やかな接客も心地よいであります。でも満腹・・・。

~とりいそぎ おわり~

 

<おまけ>

 こちらも12月中にあったできごとを駆け足でご紹介

①ポイントポン! であらびっくり~

 ククク、けやきさん!ごめあそばせ~

 

②実家のちびサボ&熟年サボ

(←だら~ん)

 ちびサボは少しだけ大きくなっていましたが・・・。でかサボが曲がってしまった~

 

③ご近所の人気の中華屋さんにて(店員さんみんな中国の方)

(←本当はグツグツしてます!)

  マーボー丼!こりゃまた旨いであります^^

 

④実家の帰りの通った花やしきの遠景

(←くるくる回るアレしか写ってない)

 うーん、フリフリすれば良かったのかな・・・。

 

⑤札幌土産の海産物・・・

(←焼きすぎです・・・)

 たらこ君と氷下魚(こまい)さんです。どっちも大好物です 焼きすぎても美味しかったです。

 

ん?おまけの方が、多いような・・・(^_^;) なお、にゃんこ系はまた今度ということで。

~おしまい~


nice!(27)  コメント(43)  トラックバック(1) 

nice! 27

コメント 43

明けましておめでとさん☆の一番だわ(笑)
2007年も、おいしいもの、たくさん食べましょ♪
ぜーんぶ美味しそうでおなかがすきました( ̄¬ ̄*)
‥な~んか食~べよっと♪
今年も、よろしく!!!
by (2007-01-04 23:43) 

かおり

新年おめでとうございます!
今年もおいしいもの仲間?(笑)
どうぞ仲良くしてくださいね~

あ~ヨカッタ♪
年末からこっち、食べものの記事ばかりで
反省モードになっていたのですが、太郎さんには負けました^^
どれもおいしそうでうらやましい限りでございます!
でも、ワタクシもお正月モードが終わったら
しゃかしゃか健康志向モードに切り替えです♪
年も1こ増えちゃったしね^^
by かおり (2007-01-05 00:27) 

てる

あけましておめでとうございます。
乾杯☆からしっかり全部頂きました。(^人^)
美味しいものを頂くのがなんと言っても幸せです。
ポイントポン!すごい!!おめでとうございます。
先日100ポイントそこらで狂喜乱舞をしていた私ですが(笑)
次の目標が出来ました。本当に出るんですね(@o@)
今年もよろしくおねがいします。
by てる (2007-01-05 08:57) 

ことしもどうぞよろしく!と何度目かの挨拶ですが、まぁよろしく!
まぁみんなメタポリックになっちゃえってことで、恨めしい、おっと
羨ましい絵が並んでますねぇ~
“青い花”さんは、一応走ったそうですよ~。さて“たらこ”さんは
何をするのでしょうか?今年も旅日記を楽しみにしております。
最後にプチプレッシャーを1つ. . . “ナ”これでもうお分かりですね♪
by (2007-01-05 10:29) 

けやき

あけましておめでとうございます。
今年もまた楽しいblog生活をご一緒させて頂きたいと思います。
ご指導よろしくおねがいします♪
年末年始と、とても忙しかったようですね…胃が(笑)
消化器系がお疲れモードではありませんか?…でかサボみたいにww
ご馳走食べ過ぎですよ〜〜!( ´艸`)ムププ
私より太郎さんの方が良いダシ出そうです。
まちるだと太郎右衛門くんに耳打ちしておきます^^
かも鍋、大好物です。
私にとっての史上最強鍋は、かも鍋かきりたんぽ鍋か…トリ系万歳!
ポイントポン、今年は太郎さんに続いてジャックポット賞狙います♪
by けやき (2007-01-05 11:46) 

JOY

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
どれもおいしそう、かも鍋って一度食べてみたいです^^
そうそう、深川めしはたらこ太郎さんと同じくお弁当のほうですよ~!
老舗の深川めしも、是非食べてみたいです!!
by JOY (2007-01-05 17:25) 

kei

おけましておめでとうございます♪
今年もおいしい情報楽しみにしています
小僧くんは太郎さんのテリトリー!縄張りを犯すわけにはまいりませぬ!港区役所に用があるときだけ、こっそり報告させていただきますね
ワインよりビール派な私。今日も生唾ゴックンさせていただきまたした
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by kei (2007-01-05 18:03) 

ふっくん

明けましておめでとうございます。
見ているだけでお腹いっぱいになりそうです^^
1000ポイントゲットされたんですね~本当に出るんだ~
by ふっくん (2007-01-05 21:34) 

パキちゃん

明けましておめでとうございます^^
ごちそうの数々、私もいただいた気になり満ち足りた気分になりましたw
また今年も太郎さんの「ご馳走讃」の記事が楽しみです^^
by パキちゃん (2007-01-05 21:50) 

やまちゃん

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪
by やまちゃん (2007-01-05 22:23) 

motako

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

う~ん、ちょうどお腹が空いてきちゃったところで
見ちゃったからきっついなぁ。(^_^;)
クリスマスの蕎麦ディナーいいですね。私も食べてみたい。

えっ!(゜o゜)1000ポイント出たの?!
私、最高でも10ポイントくらいだよ。地道にやってんだけどな。
by motako (2007-01-06 01:09) 

enineff

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます

ポイントポン・・・すごいですねぇ
出てくるメダル(コイン?)の絵も豪快ですね
羨ましい・・・
お食事の方も豪快・・・?お腹八分目にしましょうね!と自分にもきつく言い聞かせつつ
今年も宜しくお願いいたします。
by enineff (2007-01-06 05:09) 

ポルポ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さすがたらこ太郎さん、新年早々美味しそうなものがいっぱいですね!
ビール美味しそうです♪♪地ビールでしょうか。
私も今年のお正月は飲みまくり寝まくりでした(汗)
カツレツにかかっている何とかソースがクリーミーな雰囲気でとても美味しそうです♪
そして、ポイントポン!すごいじゃないですかー!
あれ一度も当たった事ないですよ~
今年は私もコツコツチャレンジしたいと思います♪
何はともあれ今年も楽しいご報告をお待ちしております☆
by ポルポ (2007-01-06 11:20) 

alison_

出遅れました。おめでとうございます。
のんびりしたマイペースなお正月だったようですね。
「食べること」、奥さんも一緒に楽しめていいですよね。
食べ物の好みが合うか合わないか、結構ポイントです。
今年もおいしいもの、たくさん見つけてください(^^)
サボ、どうしたんでしょう?想像もつかないような形になっていく(笑)
・・・ピルスナーのお店、シャトーみたい?中庭(?)が似てる気が・・・。
ともあれ、今年もよろしくです<(_ _*)>
by alison_ (2007-01-06 19:30) 

マニマニ

あけましておめでとうございます♪
いいですね~美味しそうなビールと
ステキなご馳走たち・・・。
羨ましいです。

旦那様にはお正月休みがなく
いまだ連勤中・・・。はやく私たちも
美味しい物食べに行きたいです・・・。

今年も楽しい、美味しいブログ
楽しみにしてまっす♪
by マニマニ (2007-01-06 22:19) 

おめでとうございますです<m(_^_)m>
新年1週間目。
カツレツがすっごくおいしそ~でたまりません。じゅるるる。
明日のランチはカツにしよ~!!!
by (2007-01-07 00:23) 

ユキ

のんびり、のんびり訪問してます♪
今年もよろしくお願いしますね。
ナポの記事・・・期待してますよ~~!!
by ユキ (2007-01-07 00:35) 

たらこ太郎7

☆☆みなさま あけましておめでとうございます<(_ _)> 2007年が皆様(あと私も)にとって、素晴らしい年となりますように!
今年もよろしくお願い申し上げます^^
by たらこ太郎7 (2007-01-07 11:25) 

タケノコ

あっという間に正月もすぎてしまいましたね。
今年もよろしくお願いします。
それにしても、新年早々おいしそうだな~^^
by タケノコ (2007-01-07 13:08) 

marimo-gogo

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!!!
今年も楽しみにしてますね。
ではー乾杯^^---
by marimo-gogo (2007-01-07 22:58) 

いくたん

すっかり出遅れました(汗)
たらこ太郎さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
のっけから美味しいそうな写真がたくさん…私のお腹が鳴りました(笑)
ポイントポン、本当に当たるんだ!?すごーいっ!
なぜか私はいつもニコニコマークばっかり並びます…(--l
今年も楽しい記事を楽しみにしてますよん。
by いくたん (2007-01-09 10:37) 

diru

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
・・・。
またお腹がすいたときに見てしまった・・・。クリスマスもお正月も美味しそう(じゅるる)。最初のビールが輝いて見えます~☆
カツレツ・・・いい響きですよね・・・昨日はわたし、ポークカツでした!
by diru (2007-01-09 19:52) 

hanausa

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
クリスマスにそば屋も粋でいいですなぁ。
ポイントポンも春から縁起の良い絵を見せて頂き
こちらもなにかいいことありそうな気がしてきましたよ♪
これからも幸せのお裾分けお願いしますねー!
by hanausa (2007-01-10 16:27) 

明けましておめでとうございます!(もう10日になっちゃいましたが)^^;
ああーーすごいご馳走\(◎o◎)/! どれも美味しそうーーー!!
おお?長~~いサボテンさんには赤ちゃんがいっぱい出てますね♪
まだまだ増えそうサボテン家族☆ 今年も宜しくお願いします☆彡
by (2007-01-10 20:59) 

たらこ太郎7

☆☆みなさま (コメントが遅くなり申し訳ございません)あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申しあげます。
by たらこ太郎7 (2007-01-10 23:12) 

たらこ太郎7

>ゆみゆみさん 今年一番乗り!えべっさんではありませんが、福がたくさん来ますように^^ そうです、07年も全国回っておいしく過ごしたいですね~。あと心奪われるような自然景色にもふれてみたいと思います。
こちらこそ今年もよろしくであります。
by たらこ太郎7 (2007-01-10 23:15) 

たらこ太郎7

>青い花さん 遅くなりすみません。今年も何卒よろしくお願いいたします。
あっ、餌もですね^^ いえいえ、私のほうがきっと控えめです、青い花さんには敵いませんよ!(笑) 確かに体重が正月モードのままでありますが、寒さには多少強いかもです。これからまだ新年会等がありそうなので、自粛したくてもできないのが悩みです・・・ 
by たらこ太郎7 (2007-01-10 23:17) 

tashirock

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
私は年末年始は多忙でやっと落ち着いたところです。
今年も見所満載の美味しいお話、楽しみにしています!!
今回もボリュームたっぷりの内容でお腹いっぱいにさせていただきました^^
ごちそうさまでした♪
by tashirock (2007-01-11 09:30) 

たらこ太郎7

>てるさん 遅くなりすみません。こちらこそよろしくお願い申し上げます。
ご一緒に乾杯!していただけて光栄です^^ そうですね、派手でなくても身近なところにも幸せがあるようです(*^_^*) 是非、1000pもご一緒にだして乾杯といきましょうね~。

>aerialさん 遅くなりすみません。今年も隠密によろしくお願いします^^
あはは、そうですね~、あっちこっちでお会いしているような・・・。ダメですよ、メタボは!今年(こそ)は腹回りを確実に10cmさげる予定ですので。
納豆ダイエットは苦手なので、基本に返りいっぱい歩くことからはじめます。
あっ、「ナ」ですね(^_^;) 危険な香りが・・・。

>けやきさん 遅くなりすみません。今年もお手柔らかにお願いします!
はい、だら~んとした体調もだいぶ回復しましたが、みなさんの食いしん坊記事(特に新春プリン大会^^)に触発されそうな予感が・・・。ダシとられないようにお互い精進しましょうね(>_<)b 鴨鍋は旨い!雑炊も旨い!きりたんぽ鍋は食べたことがないので、はやく追いつくようにしますね(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-01-12 20:54) 

たらこ太郎7

>JOYさん 遅くなりすみません。こちらこそよろしくお願い申し上げます^^
今年も不定期ですが、静岡・浜松方面にいく機会がありそうです。ただ海まではなかなか出られないのですが、是非遠州灘の夕焼けを見たいものです。あと、ウナギもね^^ ほー、「深川めし」なかなかのものですよね~。私も「老舗」って言葉に弱いのですが、「=高い!」ってイメージが・・・。でも行きたいです(*^_^*)

>keiさん 遅くなりすみません。新装開店おめでとうございます(*^_^*)
いえいえ、小僧君はきっと私よりもkeiさんに撮られる方が喜んで勢いも増しているはずですよ(^o^)b こっそりと言わず、タイムリーにいっちゃってくださいな^^ ほー、ビール派とはちょっと意外です。こだわりのビールはいまは何でしょうね!?プレミアム系が人気のようですが・・・。今年は地ビール巡りとかもしたいものですね(*^_^*)

>ふっくんさん 遅くなりすみません。こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)> えへへ、今回は控えめなんですよ^^ 年始の誓いははらまわり10cmダウンですので、どんどん食べ物が減るかも・・・。年末にはダイエット食の紹介コーナーかもですよ! きっと、ダイエット失敗談になるのかな(^_^;)
 
by たらこ太郎7 (2007-01-12 21:03) 

たらこ太郎7

>パキちゃんさん 遅くなりすみません。こちらこそよろしくお願い申し上げます^^ なかなか上手に美味しそうな写真のアップができず、恥ずかしい限りですが・・・。という私も皆さんの花や木などの自然に癒されております(^_^)v パキちゃんさんに「ご馳走讃」といっていただけるよう、日々精進してまいります!

>miyuki_manak.. さん 遅くなり申し訳ございません<(_ _)> こちらこそよろしくお願い申し上げます^^ 今年も中京地区にちょこちょこ行く予定ですので、みなさんの記事を参考に美味しい街を探訪したいと思います!
名古屋の食は奥が深いですからね~!

>motakoさん 遅くなりすみません。こちらこそのんびり屋の私でありますが、よろしくお願い申し上げます<(_ _)> どうぞどうぞ召し上がってくださいね^^ 一昔前はお洒落なフレンチなんかも食べた記憶がちょこっとありますが、身近なところにも楽しい時間がまっていました! 
ポイントポン、揃う瞬間を見てなかったんで・・・。画面みてびっくりでした^^
by たらこ太郎7 (2007-01-12 21:10) 

たらこ太郎7

>enineffさん こちらこそ遅くなりすみません<(_ _)> 今年もよろしくお願い申し上げます! 以前、他の方のを見ていいなぁ~って思ってたのですが、はい、正直に嬉しかったですよ(^_^)v ただあんまりこういうのに運を使いたくないような・・・。いかんいかん、ポジティブシンキングで今年も良い一年にして参ります! 腹八分目、私は七分目を目指します・・・。

>ポルポさん 遅くなりすみません。こちらこそのんびり太郎でありますが、よろしくお願い申しますね(*^_^*) 「さすが」ってほどではありまんが、今年は極力質素倹約を目標としたいんですよ! ビール、記憶が・・・。ただ美味しくてしこたま呑んで食べたことはなんとなく覚えています^^ 
私も温泉巡りしたいなぁ~、そして雪見酒ができたら最高ですよ!

>alison_さん こちらこそ遅くなり申し訳ございません<(_ _)> いつもながらのんびり太郎でございます^^ はい、妻とのんびり散歩(しながら食べて飲んで・・・)するのが趣味なのかもです!? 食べ物の好み、方向性はあっているのですが、多少苦手モノは相互補完しております(^_^)v サボは最近あってなかったのでひねくれちゃったんでしょうか・・・。シャトーでもすれ違っているようですね^^  
by たらこ太郎7 (2007-01-12 21:18) 

たらこ太郎7

>マニマニさん 遅くなりすみません! てへへ、いつも飲んで食べているように思われるでしょうが・・・、おおむね正解です(^_^;) あら、旦那様お忙しいのですね、またまた出張でしょうか?その分、美味しいお土産が舞っているんでしょうね~。休みがとれたらゆっくり温泉&グルメとかしたいものですね!今年ものんびりアップになりますが、よろしくお願いします<(_ _)>

>ゆみログさん 遅くなりすみません<(_ _)> 既に新年2週間目^^ お餅でふくれた腹回りをなでながら、反省の日々を送っております・・・。カツレツ、なんて素敵な響きなのでしょうか!でもカロリーとの戦いが待っています。
私はUSJやTDRなどのアミューズメントパークは、とんとご無沙汰(涙)
でもいったらポップコーンとかたらふく食べそうな自分が見えます(^_^;)

>ユキさん 遅くなり申し訳ありません。私のほうがノンビリ過ぎるくらいで恐縮であります(^_^;) こちらこそよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
あはは、「ナポ」に一票いれていただき嬉しいのやら・・・。上品なナポは期待しないでくださいね! 怪しい雰囲気の純喫茶を目指していますので^^
by たらこ太郎7 (2007-01-12 21:25) 

たらこ太郎7

>タケノコさん 遅くなり申し訳ございません。ほんと気が付けばもう一月半ば・・・、街は節分だ!恵方だ!バレンタインだと! せめてもうしばらくはお餅と一緒に過ごしたい気分です(^_^;) 今年はダイエット元年と思っておりますので、控えめな記事になるとおもいますが、何卒よろしくお願い申し上げます^^

>marimoさん こちらこそ遅くなり申し訳ございません<(_ _)> 乾杯!へのご賛同、大変嬉しいであります^^ あはは、marimoさんの美味しそうな手料理&お食事にはぜったい敵いませんが、精一杯背伸びして食べ歩きたいと思います!いかんいかん、今年はメタボ警報発令中で腹回り対策せねば・・・。

>いくたんさん わたしのほうがどっかりと遅くなりました・・・。申し訳ございません<(_ _)> こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます^^ なにをおっしゃいます、いくたんさん!水上温泉ツアーはいかがでしたでしょうか?きっとヒゲ大魔王の笑顔が炸裂していることでしょうね(*^_^*) あはは、ポイントポンはたまたまです。いくたんさんにはもっといいことが今年ありますよ!
by たらこ太郎7 (2007-01-12 21:31) 

たらこ太郎7

>diruさん 遅くなりすみません!今年もお互いの「たろう」さんともども、よろしくお願い申し上げます^^ これでも控えめな年末年始だったのですよ・・・。乾杯ビールは色鮮やかに、目でも楽しみたいですからね~。そうですカツレツ、響きが違います(^o^)b ポークも最高!カツ大会をしたいくらいです、健康的に(^_^;)

>jkさん 遅くなり申し訳ございません。決して反骨精神の塊とかそんなんじゃなくて、ゆっくり静かに外食するならお蕎麦屋さんってなっちゃうんですよ・・・。縁起がいい絵なのでしたら、きっとjkさんにもポイントポン!ホントは年末ジャンボが当たるとおもったのになぁ~(笑) おー、年賀状もチェックしないと!

>あずき*さん 私のほうこそ遅くなりすみません。今年も素敵な自然の姿と3兄弟の活躍を拝見させていただきますね! サボテン君、たくさん付いていますお子様が^^ ただ曲がっているのがちょっと気になりますが・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます^^
by たらこ太郎7 (2007-01-12 21:39) 

たらこ太郎7

>我伝さん こちらこそ遅くなりすみません<(_ _)> 本年もよろしくであります!卒論等も無事終わったようですね^^ 今年は我伝さんにとって更なる飛躍の年となりますように!私はのんびりとモグモグさせていただきますね
。九州にも上陸できるよう頑張ります(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-01-13 12:44) 

たらこ太郎7

>みかんさん 遅くなりすみません<(_ _)> 昨年はありがとうございました!今年もよろしくお願いいたいします(^o^)b 
by たらこ太郎7 (2007-01-13 12:48) 

blaksumur

ネットの遅い国からようやく帰ってきました。
遅いので、お昼休みとか帰るちょっと前とかにちょこっと覗く、っていうのが出来なくて、悲しかったです… しかも、ホテルはダイヤルアップ…
美味しい画像盛りだくさんですね^^
ご馳走様です!
by blaksumur (2007-01-13 22:59) 

たらこ太郎7

>blaksumurさん お帰りなさいませ^^ あちらは回線もきつかったのでしょうが暑さもきつかったのでは? しばらくゆっくり日本で、快適生活をお過ごし下さいね~。blaksumurさんにとって今年もよい年となりますように(^o^)b
by たらこ太郎7 (2007-01-14 13:39) 

けてぃ

あけましておめでとうございます(1月中はまだいいの?)
今年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/ ワーイ
今年も、たらこ太郎さんの美味しそうなブログ楽しみにしてますね♪

しかし、よく飲んで食べましたね~。そうでなくっちゃね。
by けてぃ (2007-01-17 00:01) 

たらこ太郎7

>けてぃさん あけましておめでとうございます<(_ _)> 本年もお手柔らかにお願いします^^ 今年は慎ましく質素な生活を目指します。また紳士な振る舞いを心がける所存でありますのでご理解のほどよろしくであります!

無理だな・・・。
by たらこ太郎7 (2007-01-17 22:54) 

今年初めて、訪問させていただきます!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
ポイント1000点、出たことないですよ!
7点でもラッキーと思ってますもの(笑)良いもの見させてもらった・・・

お蕎麦屋さんのクリスマス、素敵です!大人なご夫婦ですね!うふふ。
by (2007-01-27 18:42) 

たらこ太郎7

>まみこさん 今年もよろしくであります^^ いろいろ大変なようですね。
あはは、1000点、ツキを使い果たしたような気分ですよ・・・。
フレンチもいいのでしょうが、たまには蕎麦屋もなかなか楽しいものですよ~。
大人な妻とおこちゃま夫と言われています(^_^;)
by たらこ太郎7 (2007-01-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。